SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

無料動画 今日のセミナー実績 2011/8/24 [セミナー実績]

【日足チャート】

 NKD.png


【セミナーの結果】

今日のトレードは、寄り付きは見送り。その後、窓埋めで買い、高値更新直後にシグナビが売りシグナル発動で両建て。そして、このレンジを下ぬ抜けたので売り玉をホールドして今日の下げをすべて取ることができました。更に後場は8675円での押し目買いなどもあって、裁量・シグナビ両方とも大きな利益を確保できました。

ライブトレードセミナーは91,000円のプラスでした。 デイトレ動画セミナーのシグナビは108,000のプラスでした。

(どちらのセミナーでも全てのトレードはミニ12枚もしくは6枚で行っています。)

「00プレー」解説書も販売開始しました。お申し込みはこちらでどうぞ。

無料動画「デイトレレビュー」
セミナーでの仕掛けポイントやチャートリーディングのコツを5分足チャートを使って解説。

ライブトレード掲示板ではライブトレードセミナーでの裁量トレードの仕掛けや利食いの様子がほぼリアルタイムでご覧いただけます。

今月の日別トレード実績
当月のセミナーで実施した全トレードの損益詳細を公開しています。

 

現場主義!日経225先物ライブトレードセミナー  動いているマーケットの中でのデイトレードを映像と音声で生中継する画期的なWebセミナー!Webサイト内で手法を勉強するだけでなく、実際のマーケットで使えるようになるまで受講生を徹底的に指導します。無料1日お試し参加もできます。ウソか本当かあなたの目で確かめてください。詳細・お申し込みは下のURLをクリック。

http://trade-225f.net/livetrade-seminar.html

24時間いつでも受講。日経225先物デイトレ動画セミナー  わかりやすい動画でデイトレード手法のノウハウを解説。オンライン・トレーディングシステム「シグナビ」を使えば初心者でも迷うことなく実トレード訓練ができます。Web上で24時間いつでも好きな時に受講できます。受講期限なし。マイペースでトレード技術を身につけたい人向き。

http://trade-225f.net/movie-seminar.html

topics by trade-225f.net

FXの自動売買に最適の環境
Windows VPSより安定・快適


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0