SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

無料動画 今日のセミナー実績 2011/8/29 [寄付きの仕掛け]

寄り成りや寄り付き直後に仕掛けるオープニングギャッププレー(OGP)。

オリジナルのトレーディングツール「シグナビ」にも搭載されているもっとも古くから行っている定番トレード手法だ。

先週から試験的に無料のメルマガで寄り付き直前に配信しているが、

驚くほど高いパフォーマンスをたたき出している。

今日配信したメッセージはこれ。

「寄り付きは見送り

8770上で買い

8850下で売り 」

そして下が今日の前場のシグナビの5分足チャート。

5M110829.png

今日のライブトレードセミナーでは、プラン通りに寄り付きは見送って8780円と8755円で2回買い。最初の買いは10円で損切り。次の買いで8855円までの上昇で最大100円分をゲット。そして8850まで上昇したところで戻り売り。この売りは10円で損切り。

今11:30ですが、現在、買い玉ホールド中です。いかがですか?損小利大でしょう?これが「00プレー」の特色。流れに乗った玉をつかむまでの手順が完ぺきに整備されています。

無料メルマガ登録はこちら

「00プレー」の解説書を販売開始しました。天底で仕掛ける手法を全部公開!お申し込みはこちらでどうぞ。

 

厳密にOGPは最初の仕掛けだけで、次の手はほかの手法だが、

OGPが決まれば次の手も決まるのが当サイト流のデイトレ術。

OGPは原則寄り付きから30分で手仕舞いだが、

含み益があるならトレイリングストップでホールドしてもかまわない。

OGPのシグナル発動条件は売りが8パターン、買いが7パターンのシンプルなもの。

そして、これらのシグナルが出ない場合の仕掛け方も整備されている。

初心者が日経225先物で楽して儲けるには

寄り付きの仕掛けを成功させるに限る。

ザラ場での仕掛けはかなりのノウハウと経験が必要だが、

寄り付きの仕掛けなら100%統計的確率で勝負できるからだ。

この「オープニングギャッププレー」の解説書が完成!

間もなく販売を開始する予定です。

乞うご期待!

それまで待てない方はライブトレードセミナーへいらっしゃ~い!

現場主義!日経225先物ライブトレードセミナー  動いているマーケットの中でのデイトレードを映像と音声で生中継する画期的なWebセミナー!Webサイト内で手法を勉強するだけでなく、実際のマーケットで使えるようになるまで受講生を徹底的に指導します。無料1日お試し参加もできます。ウソか本当かあなたの目で確かめてください。詳細・お申し込みは下のURLをクリック。

http://trade-225f.net/livetrade-seminar.html

24時間いつでも受講。日経225先物デイトレ動画セミナー  わかりやすい動画でデイトレード手法のノウハウを解説。オンライン・トレーディングシステム「シグナビ」を使えば初心者でも迷うことなく実トレード訓練ができます。Web上で24時間いつでも好きな時に受講できます。受講期限なし。マイペースでトレード技術を身につけたい人向き。

http://trade-225f.net/movie-seminar.html

topics by trade-225f.net


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0