SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/7/27 [日足]


 


<前日の日経225先物>


NKD.png

 反落。前日と同じく、抵抗線の+1σと支持線の先行スパンの間で小動きとなり、小陰線で引けました。ボリンジャーバンドが横ばいのままのボックス相場が継続中です。+1σの下を推移する限り、ボックス相場の下降局面継続です。

 


<前日のナスダック>


NQD.png
 


 反落。+1σを下放れて寄り付き、サポートの10日付近で小動きのコマ足で引けました。+1σを割り込んだので、短期的にはボックス相場継続の形。中期的には20日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続の形。

<前日のダウ>

 DWD.png

 3日続伸。上窓を開けて寄り付き、ザラ場でも買われて小陽線で引けています。ボリンジャーバンドは拡大を始めており、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0