SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/8/31 [週足]

<日経225先物月足>



NKM.png




 月足では、一旦+1σを割り込んだ後、押し目買いで再浮上して、この上で推移しています。ボリンジャーバンドが緩やかに収縮を始めており、高値圏で三角保合いの形です。終値で下値支持線を割り込んで引けると、中心線の21ヶ月MAへ向けての調整局面入りです。


<日経225先物週足>


NKW.png




 週足では、保合いレンジ上限や+2σを上抜けた後、元のレンジ内まで押し戻されて引けています。ボリンジャーバンドは急速に収縮しており、今後も±2σの間で推移する限りボックス相場が継続です


<ナスダック月足>



NQM.png



 月足では、前月高値を更新し、+2σ付近まで上昇して推移しています。今後、サポートの+1σと10ヶ月MAを割り込んで引けない限り、巡航速度の上昇トレンドが継続。割り込んで引けると、20ヶ月MAに向けての調整局面入りです。
<ナスダック週足>

NQW.png
 週足では、ここ7週間のレンジを明確に上放れて引けています。ボリンジャーバンドは緩やかに拡大中で、今後、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。

 

<ダウ月足>

DWM.png

 

 月足では、前月高値を上回って推移しています。今後、直近高値を終値で更新しない限り、高値圏での保合いが継続です。また、終値で下値支持線を割り込んで引けると、20ヶ月MAに向けての調整局面入りです。

 

<ダウ週足>
DWW.png
 週足では、直近高値を更新して、抵抗線の+2σ手前まで上昇して小陽線で引けています。ボリンジャーバンドは緩やかに拡大を始めています。今後、+2σを明確にブレイクすれば、走る上昇トレンド発生の形となります

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0