SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/9/10 [日足]

 


<前日の日経225先物>


NKD.png

 3日続落。前日の支持線の75日・100日MAを下放れて寄り付き、ザラ場では-1σまで売られた後、買い戻されてたくり足の陽線で引けました。ボリンジャーバンドが収縮中のボックス相場の下降局面が継続です。

 


<前日のナスダック>


NQD.png
 


 3日続落。小さな下窓を開けて寄り付き、ザラ場では買い戻し優勢となり、上影陽線で引けました。前日割り込んだ20日MAが抵抗線となりました。ダウントレンド継続です。

<前日のダウ>

DWD.png


 反落。ついに支持線の10日MAを割り込んで引けました。20日MAへ向けての調整局面入りです。同MAは上向きになっており、この上で推移する限り、中長期的には緩やかな上昇トレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0