SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/10/12 [週足]

<日経225先物月足>



NKM.png




 月足では、先月付けた年初来高値を更新した後、+2σ付近から売られて+1σ付近まで押し戻されて推移しています。先月は三角保合いを上にブレイクしたので、再び+1σを下抜けるまでは、巡航速度の上昇トレンドが継続です。


<日経225先物週足>


NKW.png




 週足では、先週安値を割り込んだ後売られて、+1σを素通りして、21週MAまで押し戻されて引けています。これで上昇トレンド発生はフェイクとなり、ボックス相場に戻った格好。-2σを割り込むと、ダウントレンドへトレンド転換の形が出来上がります。


<ナスダック月足>



NQM.png



 月足では、サポートの+1σと10ヶ月MAを一旦割り込んだ後、同MA付近まで戻して推移しています。このサポートを終値で引けない限り、巡航速度の上昇トレンドが継続。割り込んで引けると、20ヶ月MAに向けての調整局面入りです。
<ナスダック週足>

NQW.png
 週足では、先週のサポートの20週MAを下放れて、-2σ手前まで反落して引けています。先週の保合い下放れから調整継続です。今後、-2σを割り込むまではボックス相場が継続。これを割り込むようならトレンド転換からダウントレンド発生の形。

 

<ダウ月足>

DWM.png

 

 月足では、年初来高値を更新した後、売られてサポートの+1σ付近まで押し戻されて推移しています。+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続。逆に、これ割り込んで引けると、20ヶ月MAに向けての調整局面入りです。

 

<ダウ週足>
DWW.png
 週足では、サポートの+1σを下抜けて、20週MAも割り込んでひけました。これで、巡航速度の上昇トレンドは終了となり、ボックス相場へ転換です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0