SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/10/26 [週足]

<日経225先物月足>



NKM.png




 月足では、先月付けた年初来高値を更新した後、+2σ付近から売られて中心線の21ヶ月MAまで下落して推移しています。このまま+1σを下抜けて引けると、巡航速度の上昇トレンドは終了して、調整局面入りとなります。


<日経225先物週足>


NKW.png




 週足では、中心線の21週MAまで戻した後、再び売られて、今度は-2σを割り込んで引けています。ボリンジャーバンドは拡大を始めており、このまま-2σを回復できずに推移すると、バンドウォークの走るダウントレンド発生となります。


<ナスダック月足>



NQM.png



 月足では、サポートの+1σと10ヶ月MAを割り込んで推移しています。このサポートを終値で引けない限り、巡航速度の上昇トレンドが継続。割り込んで引けると、20ヶ月MAに向けての調整局面入りです。
<ナスダック週足>

NQW.png
 週足では、-2σを割り込んで引けました。ボリンジャーバンドは拡大を開始して、バンドウォークの走るダウントレンド発生の形となりました。このまま-2σの推移する限り、このトレンドが継続です。

 

<ダウ月足>

DWM.png

 

 月足では、年初来高値を更新した後、売られてサポート帯の+1σ~10ヶ月MAを割り込んで推移しています。このサポート帯の上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続。逆に、これ割り込んで引けると、20ヶ月MAに向けての調整局面入りです。

 

<ダウ週足>
DWW.png
 週足では、先々週割り込んだ21週MAが抵抗線となり、売られて-1σを割り込んで引けました。中心線の21週MAがやや下向きになってきており、このまま-1σの下で推移すると、巡航速度のダウントレンド発生の形です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0