SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/1/7 [日足]


 


<前日の日経225先物>


NKD.png

 続落。下窓を開けて寄り付き、5日MAを下放れて引けました。短期的にはダウントレンド発生後の調整の戻り局面が終了して、巡航速度のダウントレンドが継続中です。

 


<前日のナスダック>


NQD.png 


 反発。前日割り込んだ5日MAを再び上抜けて、20日MAまで上昇して引けました。20日MAを上抜ければ、ボックス相場の上昇局面。そうならないと緩やかなダウントレンド継続の形です。

<前日のダウ>

DWD.png

 

 反発。前日割り込んだ5日MAを再び上抜けて、20日MA付近まで上昇して引けました。20日MAを上抜ければ、ボックス相場の上昇局面。そうならないと緩やかなダウントレンド継続の形です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0