SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/1/31 [日足]


 


<前日の日経225先物>


NKD.png

 3日続落。上窓を開けて寄り付いた後は、売られて5日MAや転換線を割り込んで引けました。直近8日間の高値圏で保ち合いが継続中。今後、25日MAを再び下回らない限り、ボックス相場の上昇局面が継続です。

 


<前日のナスダック>


 NQD.png


 反発。前日割り込んだ5日・10日MAを上抜けて、+1σもブレイクして引けました。依然、保ち合いレンジ内での動きでレンジブレイク待ち。中期的には20日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。


<前日のダウ>

 DWD.png

 

 続伸。上窓を開けて寄り付き、ザラ場でも買われて直近高値を更新して引けました。保ち合いからの放れとなりました。今後、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0