SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/2/8 [日足]


 


<前日の日経225先物>


NKD.png

 反落。前日終値付近から売られて、サポートの5日MAや+1σを割り込んで引けました。安値切り上げ型の三角保ち合いの下値支持線を割り込みかけています。+1σを割り込んだことで、短期上昇トレンドは終了。中期的には25日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。

 


<前日のナスダック>


 NQD.png


 続落。短期サポートの5日MAを下放れて、巡航速度の上昇トレンドのサポート帯まで下落となりました。今後も+1σの上で推移する限り巡航速度の上昇トレンドが継続です。


<前日のダウ>

 DWD.png

 

 続落。短期サポートの5日MAを下放れて、巡航速度の上昇トレンドのサポート帯まで下落となりました。今後も+1σの上で推移する限り巡航速度の上昇トレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0