SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/3/1 [週足]

<日経225先物月足>



NKM.png




 2月の月足では、抵抗帯上限の青スパン手前まで上昇して引けました。3月に入って前月高値付近まで上昇中。-2σから反転上昇中で、21ヵ月MAを上抜けて推移するようならボックス相場の上昇局面が継続です。同MAが抵抗線となるようなら、緩やかなダウントレンド継続です。


<日経225先物週足>


NKW.png




 週足では、21週MAまで押し目を付けた後、押し目買い優勢となり、高値を更新して引けました。中心線を上抜けたことで、当面は±1σ間でのボックス相場が継続しそうです。

<ナスダック月足>



NQM.png


 2月の月足では、抵抗線の10ヵ月MAを上抜けて引けています。今後、±1σ間で推移すればボックス相場が継続です。これを上下どちらかにブレイクすると、その方向へトレンドが発生する可能性が高まります。
<ナスダック週足>

NQW.png
 週足では、重要な抵抗帯付近で同時線で引けました。今後、短期サポートの5週MAを下抜けるまでは、現在の上昇トレンド継続です。一方で、日柄的な節目に到達で、押し目を付けやすい局面。

 

<ダウ月足>

DWM.png

 

 2月の月足では、前月抵抗帯の5ヵ月・10ヵ月付近から買われて、次の抵抗線の+1σを上抜けて引けました。今後も+1σの上で推移するようなら、ボックス相場終了から上昇トレンドが発生する可能性が高まります。

 

<ダウ週足>
DWW.png
週足では、高安値を切り上げたものの、戻り高値の抵抗線が機能して、小陰線で引けました。今後、短期サポートの5週MAを下抜けるまでは、現在の上昇トレンド継続です。一方で、日柄的な節目に到達で、押し目を付けやすい局面。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0