SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/3/28 [日足]

 


<前日の日経225先物>


NKD.png

 続伸。上窓を開けて寄り付き、ザラ場でも買われて25日MAを回復して引けました。-2σから反転上昇しており、±2σ間でのボックス相場です。

<前日のナスダック>


NQD.png


 反落。抵抗帯の10日MA~+1σが機能して、20日MA手前まで下落して引けました。+1σを上抜けるまでは上昇トレンド終了後の調整局面。中期的には25日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続。これを割り込むとボックス相場へ転換です。

 


<前日のダウ>


DWD.png


 小幅反落。前日同様、抵抗線の20日MAと支持線の-1σの間を上下して、ほぼ同時線で引けました。短期的には、-2σを割り込まない限りは±2σ間のボックス相場。中期的には25日MAの下で推移すると、緩やかなダウントレンド継続となります。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0