SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/4/11 [日足]

 


<前日の日経225先物>


NKD.png

 3日続落。直近4日間の保ち合いレンジを下放れ。ザラ場では押し目買い優勢で、同レンジ下限まで戻して引けました。利食い売り一巡から上昇再開の形。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。

<前日のナスダック>


NQD.png


 上昇再開。前日割り込んだ5日MAを上抜けて、直近高値もわずかながら更新して引けました。短期上昇トレンドが再開の形。中期的には+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。

 


<前日のダウ>


DWD.png


 小幅反発。前日支持線の10日MAの攻防で同MA付近で小陰線で引けました。短期的には20日MAに向けての調整局面入り。長期的には上向きの20日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0