SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/9/19 [日足]

<前日の日経225先物>


NKD.png

 小幅反落。前日レンジ内で保ち合いとなり、はらみ足の小陰線で引けました。バンドウォークでの上昇トレンド継続。一方、日柄的な節目に到達して利益確定売りが先行して横ばいの押し目形成中。短期的には支持線の5日MAの上で推移する限り、走る上昇トレンド継続です。




 


<前日のダウ>


DWD.png

 続伸。支持帯の+1σや10日MAを割り込んだところから押し目買い優勢となり、前日高値を更新して引けました。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。

<前日のナスダック>


NQD.png

 小幅反落支持帯の+1σや10日MAを割り込んだところから押し目買い優勢となり、支持帯を回復して引けました。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。

 


このブログの現在のランキングは?


 



下のバナーをクリック!




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0