SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2021/1/22終値ベース [週足]

<日経225先物月足>


NKM.png




 月足では、+2σまで押し目を付けたところから買われて、前月高値を更新して推移中です。ボリンジャーバンドが拡大継続して、バンドウォークの走る上昇トレンド発生中です。


<日経225先物週足>

NKW.png


 週足では、先週レンジ中腹で売り買い交錯して、2週連続のハラミ足の小陽線で引けています。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。


<ダウ月足>
DWM.png


 月足では、30000ドル付近まで押し目を付けた後買われて、高値を切り上げて+2σ手前で推移しています。ボリンジャーバンドが拡大中で、今後も+2σの上で推移する限り、バンドウォークの走る上昇トレンド継続です。
<ダウ週足>
DWW.png


 小幅反発。先週高値をわずかに更新した後は売り買い交錯となり、先週レンジ中腹まで押し戻されて引けています。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック月足>
NQM.png
 月足では、前月レンジ中腹まで押し目を付けたところから買われて、前月高値を更新して+2σの上で推移中。短期的にはバンドウォークの走る上昇トレンドが継続。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

NQW.png


 再上昇。5週MAをサポートに買われて、高安値を切り上げる陽線で引けています。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。