SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

週足・月足 日経225先物・ダウ・ドル円 2021/9/17終値ベース [週足]

<日経225先物月足>


NKM.png




 月足では、前月の抵抗線の+1σを上抜けて、直近高値付近で推移しています。ボリンジャーバンドは拡大を始めており、今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続。中期的には、上向きの21ヶ月MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です


<日経225先物週足>

NKW.png


 週足では、先週終値付近から買われて、高安値を切り上げるトウバ型の小陽線で引けています。わずかにバンドブレイクとなり、ボリンジャーバンドは拡大を始めています。今後も+2σの上で推移する限り、走る上昇トレンドが継続です。


<ダウ月足>
DWM.png


 月足では、前月安値を若干下抜けて推移しています。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、先週下抜けた21週MAを挟んで揉みあって、わずかに割り込んで小陰線で引けています。ボリンジャーバンドは依然収縮しており、再び拡大を始めるまでは、±2σ間でのボックス相場が継続です。
<ドル円月足>
UJM.png
 月足では、+1σを挟んで狭いレンジで上下して、ハラミ足のコマ足で推移しています。ボリンジャーバンドは横ばいながら、若干拡大気味。バンドが明確に拡大を始めるまでは、±2σ間でのボックス相場が継続です。
<ドル円週足>

UJW.png


 週足では、先週に続いて21週MAを挟んで揉みあいとなり、同MAを若干上回って同時線で引けています。ボリンジャーバンドは更に収縮横ばいとなっており、この状態が続く限り、±1σ間でのボックス相場が継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。