SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ドル円 2021年10月19日 終値ベース [日足]

<日経225先物>


NKD.png

 上昇再開。前日レンジ中腹から買われて、25日MAを上抜けて引けています。25日MAを上抜けしたので、ダウントレンドは終了し、±2σ間でのボックス相場へ転換。当面は三角保合いをどちらへブレイクするかに注目です。
 29400円付近に複数の抵抗線が集まっているので、これが機能するのかブレイクされるのかで、相場の方向性が決まります。日柄的にも、直近安値から10日目となり、重要な節目を迎えています。

 


<ダウ>


DWD.png


 上昇再開。前日高値付近から買われて、+2σを上抜けて小陽線で引けています。ボリンジャーバンドは拡大継続で、今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。

 


<ドル円>



 UJD.png

 
 3日続伸。前日レンジの高値圏でもみ合いとなり、ハラミ足の小陽線で推移しています。ボリンジャーバンドは拡大継続で、上昇トレンドが二段目もしくは三段目に入っています。上昇三段目なら次の押し目は大きな調整となりそう。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度のアップトレンド継続です。


このブログの現在のランキングは?


 



下のバナーをクリック!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。