SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

週足・月足 日経225先物・ダウ・ドル円 2021/10/22終値ベース [週足]

<日経225先物月足>


NKM.png




 月足では、前月上抜けた+1σを再び下抜けて推移しています。短期的には高値圏での保合い継続中。ボリンジャーバンドは拡大気味に推移しており、今後も上向きの21ヶ月MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です


<日経225先物週足>

NKW.png


 週足では、+1σ手前から売られて、21週MA付近まで下落して引けています。ボリンジャーバンドは横ばい。今後も中心線が横ばいでバンドが収縮したまま推移する限り、±2σ間でのボックス相場が継続です。


<ダウ月足>
DWM.png


 月足では、支持線の+1σから買われて、前々月つけた直近高値を更新して推移しています。ボリンジャーバンドは拡大継続となっており、今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、抵抗線の+1σを上抜けて、直近高値を更新して引けています。ボリンジャーバンドは拡大開始の兆し。明確に拡大にを始めるまでは、±2σ間でのボックス相場が継続です。
<ドル円月足>
UJM.png
 月足では、前月高値を上抜けし、更に+2σもブレイクして推移しています。ボリンジャーバンドは上向きとなり、拡大を始めています。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド開始。それまでは、±2σ間でのボックス相場が継続です。
<ドル円週足>

UJW.png


 週足では、先週高値を更新後に売られて、先週レンジ中腹まで押し戻されて引けています。ボリンジャーバンドは拡大継続。今後も+2σの上で推移する限り、走る上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。