SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

週足・月足 日経225先物・ダウ・ドル円 2021/11/19 終値ベース [週足]

<日経225先物月足>


NKM.png




 月足では、攻防のポイントとなっている+1σの少し上で推移しています。短期的には高値圏での保合い継続中。ボリンジャーバンドは拡大気味に推移しており、今後も上向きの21ヶ月MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です


<日経225先物週足>

NKW.png


 週足では、抵抗線で攻防のポイントの+1σを挟んで小動きとなり、コマ足の陰線で引けています。ボリンジャーバンドやや拡大中。今後も+1σの上で推移してバンド拡大が明確になれば、巡航速度の上昇トレンド発生です。それまでは、±2σ間でのボックス相場が継続です。


<ダウ月足>
DWM.png


 月足では、前月高値を支持線に買われた後売られて、わずかながら前月レンジ内へ押し戻されて推移しています。ボリンジャーバンドは拡大継続となっており、今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では続落。+2σまで戻したところから売られて、+1σも下抜けて引けています。ボリンジャーバンドは収縮に転じて横ばい気味になっています。バンドが収縮横ばいで推移する限り、±2σ間での保合い局面継続です。
<ドル円月足>
UJM.png
 月足では、前月上抜けた+2σを挟んでの攻防となっています。ボリンジャーバンドは上向きで拡大継続中です。今後も+2σの上で推移する限り、走る上昇トレンド継続。中期的には、+1σの上で推移する限り巡航速度の上昇トレンド継続です。
<ドル円週足>

UJW.png


 週足では、+2σを上抜けて直近高値も更新したところから売られて、先週レンジまで押し戻されて引けています。ボリンジャーバンドは拡大継続。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。