SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/12/14 [週足]

<日経225先物月足>



NKM.png




 月足では、前月高値を更新した後、売られて21ヶ月MAを若干割り込んで推移中。終値で同MAを割り込むと、長期上昇トレンド終了から調整局面入りの可能性が高まります。


<日経225先物週足>


NKW.png




 週足では、-1σと-2σの間を上下して、上下に長いひげを残して引けています。現状、ボックス相場継続の形ですが、今後、-1σの下で推移すると、巡航速度のダウントレンド発生となる可能性が高まります。

<ナスダック月足>



NQM.png



 月足では、前々月割り込んだ+1σと10ヶ月MAが抵抗線で、ここから売られて20ヶ月MAを下抜けて推移中。終値で同MAを下抜けると、長期上昇トレンドが終了し、調整局面入りとなります。
<ナスダック週足>

NQW.png
 週足では、-1σまで戻したところから売られて、高安値を切り下げて引けました。-1σを上回って引けるまでは、巡航速度のダウントレンド継続です。

 

<ダウ月足>

DWM.png

 

 月足では、前月抵抗線の+1σ付近から売られて、20ヶ月MA付近まで下落して推移しています。これを終値で割り込むようなら、巡航速度の上昇トレンドが終了して調整局面入りです。そうならない限りは、巡航速度の上昇トレンドが継続です。

 

<ダウ週足>
DWW.png
 週足では、-1σまで戻したところから売られて、保合いレンジ下限を下抜けて-2σ付近で引けました。戻りを試す動きが否定された形。今後、-2σを下抜けて引けると、バンドウォークの走るダウントレンド発生の形ができます。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ: