SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/3/18 [日足]

 


<前日の日経225先物>


NKD.png

 3日続伸。5日MAから下の支持帯と25日MAから上の抵抗帯の中で小幅上昇となる上影陽線で引けました。直近3日間のレンジにはらんでおり、25日MAを挟んで上下するボックス相場が継続です。

<前日のナスダック>


NQD.png


 上昇再開。直近高値や+2σを上抜ける小陽線で引けました。バンドブレイクとなったので、±2σ間のボックス相場から上昇トレンドへ転換する可能性が高まりました。中期的には+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。

 


<前日のダウ>


DWD.png


 3日続伸。-1σや5日MAをサポートに買われて、抵抗線の20日MAをわずかに上抜けて引けました。ボリンジャーバンドが急速に収縮してボックス相場継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/3/15 [週足]

<日経225先物月足>



NKM.png




 月足は、抵抗帯上限を上抜けて21ヵ月MAまで上昇したところから売られ、抵抗帯の中へ押し戻されて推移。-2σから反転上昇中で、21ヵ月MAを上抜けて推移するようならボックス相場の上昇局面が継続です。同MAが抵抗線となるようなら、緩やかなダウントレンド継続です。


<日経225先物週足>


NKW.png




 週足では、先週下抜けた21週MA付近から買われて、抵抗帯中腹まで戻して引けました。中心線を挟んで上下しており、当面は±1σ間でのボックス相場が継続しそうです。

<ナスダック月足>



NQM.png


 月足では、前月高値更新して、抵抗線の+1σ付近で推移中。今後、±1σ間で推移すればボックス相場が継続です。これを上下どちらかにブレイクすると、その方向へトレンドが発生する可能性が高まります。
<ナスダック週足>

NQW.png
 週足では、先週割り込んだ+1σや5週MAを上抜けて、直近高値も更新して引けました。日柄的な調整は1週間で終了し、上昇トレンド再開の形。サポートの10週MAの上で推移する限り、現行の上昇トレンド継続です。

 

<ダウ月足>

DWM.png

 

 月足では、一旦、+1σを下抜けて10ヵ月MAまで押し目を付けた後、再び買われて+1σ付近で推移しています。今後も+1σの上で推移するようなら、ボックス相場終了から上昇トレンドが発生する可能性が高まります。

 

<ダウ週足>
DWW.png
 週足では、10週MA付近から再び買われ、先週下抜けた+1σや5週MA付近まで再浮上して引けました。日柄的な調整は2週間で終了し、上昇トレンド再開となっています。サポートの10週MAを下抜けるまでは、現行の上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ: