SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/3/22 [週足]

<日経225先物月足>



NKM.png




 月足は、抵抗帯上限を上抜けて21ヵ月MAまで上昇したところから売られ、抵抗帯の中へ押し戻されて推移。-2σから反転上昇中で、21ヵ月MAを上抜けて推移するようならボックス相場の上昇局面が継続です。同MAが抵抗線となるようなら、緩やかなダウントレンド継続です。


<日経225先物週足>


NKW.png




 週足では、抵抗帯上限手前から売られて21週MA付近まで押し戻されて引けました。中心線を挟んで上下しており、当面は±1σ間でのボックス相場が継続しそうです。

<ナスダック月足>



NQM.png


 月足では、前月高値更新して、一旦は抵抗線の+1σを上抜けた後売られて、同指標付近で推移中。今後、±1σ間で推移すればボックス相場が継続です。これを上下どちらかにブレイクすると、その方向へトレンドが発生する可能性が高まります。
<ナスダック週足>

NQW.png
 週足では、+2σ手前まで上昇したところから売られて、長い上ひげの上映陰線で引けました。今後、サポートの10週MAの上で推移する限り、現行の上昇トレンド継続です。

 

<ダウ月足>

DWM.png

 

 月足では、前月高値手前から売られて、+1σを下抜けて10ヵ月MAまで押し目を付けて推移しています。今後も+1σの上で推移するようなら、ボックス相場終了から上昇トレンドが発生する可能性が高まります。逆に同指標を下抜けるようならボックス相場が継続です。

 

<ダウ週足>
DWW.png
 週足では、+1σや5週MAを一旦上抜けたところから売られ、サポートの10週MA付近まで下落して引けました。今後、サポートの10週MAを下抜けるまでは、現行の上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ: