SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/4/12 [週足]

<日経225先物月足>



NKM.png




 月足は、抵抗帯上限を上抜けて21ヵ月MA手前まで上昇。今後、21ヵ月MAを上抜けて推移するようならボックス相場の上昇局面が継続です。同MAが抵抗線となるようなら、緩やかなダウントレンド継続です。


<日経225先物週足>


NKW.png




 週足では、抵抗帯上限の攻防となり同時線で引けています。抵抗帯を明確に上抜ければ、現行の±1σ間でのボックス相場が終了して、±2σ間でのボックス相場へ移行の形となります。

<ナスダック月足>



NQM.png


 月足では、抵抗線の+1σを上抜けて前月高値も更新して上昇中。今後、直近高値を上抜ければ上昇トレンド再開の形ができます。当面は、+1σの上を維持できるかどうかに注目です。
<ナスダック週足>

NQW.png
 週足では、高安値を更新する小陽線で引けました。今後も、サポートの10週MAの上で推移する限り、現行の上昇トレンド継続です。一方、日柄的な節目に到達しており、上値が重くなると押し目を付けやすい局面です。

 

<ダウ月足>

DWM.png

 

 月足では、前々月高値を更新して+1σの上で推移しています。今後も+1σの上で推移すると巡航速度の上昇トレンドが発生する可能性が高まります。逆に同指標を下抜けるようならボックス相場が継続です。

 

<ダウ週足>
DWW.png
 週足では、支持線の+1σまで押し目を付けた後買われて、前日レンジ内で下影陽線で引けました。+1σ~10週MAの支持帯を下抜けない限り巡航速度の上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ: