SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/5/27 [日足]



 


<前日の日経225先物>


NKD.png

 変わらず。大きな下窓・二空を形成して寄り付き、ザラ場では買戻し優勢で、窓を埋める陽線で引けました。今後、-1σの下で推移する限りは巡航速度のダウントレンド継続です。

<前日のナスダック>


NQD.png


 小幅反発。上窓を開けて寄り付き、ザラ場では戻り売り優勢で、前日レンジ中腹へ押し戻されて引けました。今後、-1σの下で推移する限り、巡航速度のダウントレンド継続です。

 


<前日のダウ>


DWD.png


 反発。前日安値付近まで売られた後買い戻されて、-1σ付近まで戻して引けました。今後、-1σの下で推移する限り、巡航速度のダウントレンド継続です。

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/5/24 [週足]





<日経225先物月足>


NKM.png




 月足は、21ヵ月MAを下抜けて推移中。終値で同MAを下抜けるようならボックスが継続。これを上抜けた場合も、次の抵抗線の+1σを上抜けない限りはボックス相場が継続です。


<日経225先物週足>

NKW.png




 週足では、21週MAと-1σの間を上下して、同MA直下で引けています。今後、早急に+1σを回復しない限り、±2σ間でのボックス相場が継続です。

<ナスダック月足>



NQM.png


 月足では、+1σを割りこんで5ヵ月MA付近で推移中。今後、前月高値を上抜けて引けると上昇トレンド再開の形ができます。+1σを割り込んで引けるとボックス相場です。
<ナスダック週足>

NQW.png
 週足では、高安値を切り下げて20週MA付近で引けました。上昇トレンド発生後の調整局面が継続中。今後、20週MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。これを割り込むとボックス相場の下降局面です。

 

<ダウ月足>

 DWM.png

 月足では、+1σを下抜けて10ヵ月MA付近で推移中。今後も+1σの上で推移すると巡航速度の上昇トレンドが発生する可能性が高まります。逆に同指標を下抜けるようならボックス相場が継続です。

 

<ダウ週足>
DWW.png
 週足では、先週レンジ内を上下して、20週MAを割引けました。ボリンジャーバンドが急速に収縮しており、ボックス相場の下降局面です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ: