SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/6/7 [日足]


 

<前日の日経225先物>


NKD.png

 3日続伸。かつての保ち合いレンジ下限の抵抗帯を抜けて引けました。25日MAに向けての戻り局面が継続です。

<前日のナスダック>


NQD.png


 4日続伸。50日・20日MAを明確にブレイクして引けました。これでダウントレンドは完全に終了して、-1σに向けての上昇局面入りです。

 


<前日のダウ>


DWD.png
 


 4日続伸。前日の抵抗線の+1σを明確にブレイクして引けました。20日MAを挟んで上下するボックス相場の上昇局面です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/6/7 [週足]

<日経225先物月足>


NKM.png




 月足は、-2σ付近から-1σ手前まで戻して推移中です。ボリンジャーバンドは収縮中で、±2σ間でのボックス相場が継続が継続です。

<日経225先物週足>

NKW.png




 週足では、先週下抜けた-1σを回復して、かつての支持帯付近まで戻して引けています。±2σ間でのボックス相場での下降局面が継続です。

<ナスダック月足>



NQM.png


 月足では、先月下抜けた5ヵ月・10ヵ月MAを回復し、+1σ手前で推移中。現状、±2σ間でのボックス相場が継続です。
<ナスダック週足>

NQW.png
 週足では、-1σを一旦割り込んだ後、先週下抜けた20週MAを回復して引けました。ボリンジャーバンドは収縮に向かっているので、当面は±1σ間でのボックス相場が続きそうです。

 

<ダウ月足>

 DWM.png

 月足では、先月下抜けた5ヵ月・10ヵ月MAを回復し、+1σ手前で推移中。ボリンジャーバンドは収縮中なので、当面は±2σ間でのボックス相場が継続です。

 

<ダウ週足>
DWW.png
 週足では、-2σ付近から反発し、-1σと20週MAを一気に上抜けて引けました。ボリンジャーバンドが急速に収縮しており、±2σ間でのボックス相場が継続中。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ: