SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/7/1 [日足]

<前日の日経225先物>


NKD.png

 反落。前日レンジ内を上下して、はらみ足の小陽線で引けました。+1σが抵抗線、5日MAと転換線が支持線です。まで戻して引けました。ボリンジャーバンドは収縮横ばいになっており、±2σ間でのボックス相場が継続です。

<前日のナスダック>


NQD.png


 続伸。10日MA付近から買われて+1σ手前まで戻す小陽線で引けています。今後、+1σの下で推移する限り、上昇トレンド終了後の20日MAに向けての調整局面継続です。

 


<前日のダウ>


DWD.png
 


 小幅反落。+1σが抵抗線、10日MAが支持線となり、両線の間で2日連続のコマ足で引けました。今後、+1σの下で推移する限り、上昇トレンド終了後の20日MAに向けての調整局面継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/6/28 [週足]

<日経225先物月足>


NKM.png




 月足は、-2σ付近から反発して-1σと20ヵ月MAの間で戻して推移中です。ボリンジャーバンドは収縮中で、±2σ間でのボックス相場が継続が継続です。

<日経225先物週足>

NKW.png




 週足では、先週レンジ中腹で小動きとなり、若干上昇してはらみ足の小陽線で引けています。ボリンジャーバンドは収縮・横ばいで、±2σ間でのボックス相場が継続です。

<ナスダック月足>



NQM.png


 月足では、先月下抜けた5ヵ月・10ヵ月MAを回復し、+1σも上抜けて上昇中です。現状、±2σ間でのボックス相場が継続です。
<ナスダック週足>

NQW.png
 週足では、先週のレンジ内を10週MAまで押し目を付けた後買い戻されてはらみ足の下影陰線で引けました。ボリンジャーバンドは依然収縮中のボックス相場。今後、直近高値を上抜けると、上昇トレンド再開の形。

 

<ダウ月足>

 DWM.png

 月足では、先月下抜けた5ヵ月・10ヵ月MAを回復し、+1σもブレイクして史上最高値に肉薄中。現状、ボリンジャーバンドは収縮中なので、当面は±2σ間でのボックス相場が継続です。

 

<ダウ週足>
DWW.png
 週足では、先週レンジの高値圏でもみ合いとなり、はらみ足の小陰線で引けました。今後、+2σをブレイクして収縮中のボリンジャーバンドが拡大に向かえば、±2σ間でのボックス相場が終了して、上昇トレンドへ転換です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ: