SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/7/29 [日足]

<前日の日経225先物>


NKD.png

 反落。下窓を開け、日足+1σを下放れて寄り付き、ザラ場では売り優勢の小陰線で引けています。現状、ボリンジャーバンドは収縮横ばいのままなので、±2σ間でのボックス相場が継続中です。

<前日のダウ>


DWD.png

 小幅反発。前日レンジ内で小動きのはらみ足の小陽線で引けています。短期的には21日MAに向けての調整局面で高値圏での保ち合い。中期的には、21日MAを終値で下抜けない限りは緩やかな上昇トレンド継続です。

<前日のナスダック>


NQD.png

 再浮上。直近高値を更新して+2σの下まで上昇して引けました。今後、支持帯の上で推移する限りは巡航速度の上昇トレンド継続です。

 


このブログの現在のランキングは?


 



下のバナーをクリック!




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/7/26 [週足]

<日経225先物月足>


NKM.png




 月足は、21ヵ月MAと-1σの間で極端に狭いレンジ内での保ち合いとなっています。ボリンジャーバンドは収縮中で、±2σ間でのボックス相場が継続です。

<日経225先物週足>

NKW.png




 週足では、抵抗帯下限付近から買われて21週MAを上抜けて引けています。ボリンジャーバンドは収縮・横ばいで、±1σ間でのボックス相場が継続です。

<ダウ月足>
DWM.png


 月足では、これまでの抵抗帯を上抜けて、+2σ付近まで上昇中です。ボリンジャーバンドは収縮から拡大の兆しを見せています。終値でレンジブレイクもしくはバンドブレイクできれば、ボックス相場が終了して上昇トレンド再開の形が出来上がります。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、先週レンジ内を上下してはらみ足のほぼ同時線で引けました。短期的には高値圏での保ち合い。中期的には、+1σの上で推移する限り、現在の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック月足>
NQM.png
 月足では、上窓を開けて始まり、史上最高値を更新した後は、保ち合いレンジ上限付近でもみ合いとなっています。現状、±2σ間でのボックス相場が継続ですが、終値でレンジブレイクもしくはバンドブレイクできれば、ボックス相場が終了して上昇トレンド再開の形です。
<ナスダック週足>

NQW.png


 週足では、+1σ付近から買われて先週高値を明確に上抜けて引けました。ボリンジャーバンドが拡大継続中で今後も+1σの上で推移する限り、現在の上昇トレンドが継続です。

 

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ: