SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/8/9 [週足]

<日経225先物月足>


NKM.png




 月足では、抵抗帯上限付近から下落し、-1σを割り込んで推移中。ボリンジャーバンドは収縮中で、±2σ間でのボックス相場が継続。-1σの下で推移すると、徐々にダウントレンド発生の可能性が高まります。

<日経225先物週足>

NKW.png




 週足では、一旦、-2σを大きく下抜けた後買い戻されて、これを回復して引けました。依然、ボリンジャーバンドは収縮・横ばいで、ボックス相場が継続です。今後、-1σの下で推移すると、徐々にダウントレンド発生の可能性が高まります。

<ダウ月足>
DWM.png


 月足では、+1σを若干割り込んで5ヵ月MA付近で推移中。ボリンジャーバンドは収縮中のボックス相場。終値でレンジブレイクもしくはバンドブレイクできれば、ボックス相場が終了して上昇トレンド再開の形が出来上がります。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、21週MAを下放れて寄り付き、一旦売られて-1σを下抜けたものの、押し目買いなどで同MA直下まで戻して引けました。同MAを割り込んだのでボックス相場へ徐々に転換です。
<ナスダック月足>
NQM.png
 月足では、前月安値を割り込んで+1σと5ヵ月MA付近で推移中。ボリンジャーバンドは収縮中のボックス相場。終値でレンジブレイクもしくはバンドブレイクできれば、ボックス相場が終了して上昇トレンド再開の形が出来上がります。
<ナスダック週足>

NQW.png


 週足では、支持帯の5週MA~+1σを明確に下抜けて、10週MA付近で引けました。これで上昇トレンドは終了し、調整局面入りです。今後、21週MAの上で推移する限りは中期上昇トレンド継続。これを割り込んで引けるとボックス相場へ徐々に転換です。

 

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ: