SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/8/19 [日足]

<前日の日経225先物>


NKD.png

 小幅反発。前日高値付近で小動きの小陽線で引けました。転換線と5日MAが抵抗帯となっています。短期的には安値圏での保ち合い。中期的には、-1σの下で推移する限り、巡航速度のダウントレンド継続です。

 


<前日のダウ>


NQD.png

 反発。ここ2日間の抵抗帯の-1σ~5日・10日MAを上抜けて引けています。安値圏での保ち合いとなっており、今後、この保ち合いレンジを抜けたほうへトレンドが発生しそうです。

<前日のナスダック>


DWD.png

 続伸。上窓で寄り付いた後も買われて、-1σなどの抵抗帯付近で引けました。安値圏での保ち合いとなっており、今後、この保ち合いレンジを抜けたほうへトレンドが発生しそうです。

 


このブログの現在のランキングは?


 



下のバナーをクリック!




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/8/17 [週足]

<日経225先物月足>


NKM.png




 月足では、抵抗帯上限付近から下落し、-1σを割り込んで推移中。ボリンジャーバンドは収縮中で、±2σ間でのボックス相場が継続。-1σの下で推移すると、徐々にダウントレンド発生の可能性が高まります。

<日経225先物週足>

NKW.png




 週足では、-1σと-2σの間を上下して、上下に長いひげを付けた孕み足の陰線で引けました。依然、ボリンジャーバンドは収縮・横ばいで、ボックス相場が継続です。今後、-1σの下で推移すると、徐々にダウントレンド発生の可能性が高まります。

<ダウ月足>
DWM.png


 月足では、+1σと5ヵ月MAを割り込んで推移中。ボリンジャーバンドは収縮中のボックス相場。終値でレンジブレイクもしくはバンドブレイクするとボックス相場が終了して、ブレイクしたほうへトレンド発生の可能性が高まります。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、先週下放れた21週MAが抵抗線となり、売られて-1σ手前で引けました。ボックス相場の下降局面が継続中。
<ナスダック月足>
NQM.png
 月足では、前月安値を割り込んで+1σと5ヵ月MA付近で推移中。ボリンジャーバンドは収縮中のボックス相場。終値でレンジブレイクもしくはバンドブレイクするとボックス相場が終了して、ブレイクしたほうへトレンド発生の可能性が高まります。
<ナスダック週足>

NQW.png


 週足では、支持線の21週MAを下抜けて引けました。同MAが抵抗線、-1σが支持線となっています。ボリンジャーバンドは収縮中で、ボックス相場に転換中です。

 

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ: