SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/10/21 [日足]

<前日の日経225先物>


NKD.png

 小幅上昇。前々日の直近高値を更新後、利食い売りなどで前日レンジ内へ押し戻されて引けました。長い上ひげが2本出て上値が重い形。今後も+2σの上で推移する限り、バンドウォークの走る上昇トレンド継続です。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。




 


<前日のダウ>


DWD.png

 反落。ここ3日間の抵抗線の+1σから売られて、支持線の5日MAを下抜けて引けました。依然、ボリンジャーバンドが収縮中のボックス相場が継続です。

 


<前日のナスダック>


NQD.png

 反落。前日レンジ中腹から売られて、支持線の5日MAや+1σを下抜けて引けました。依然、ボリンジャーバンドが収縮中のボックス相場が継続です。

 


このブログの現在のランキングは?


 



下のバナーをクリック!




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/10/18 [週足]

<日経225先物月足>


NKM.png




 月足では、中心線の21ヵ月MAを下抜けて前月レンジ中腹まで押し目を付けた後、買い戻されて同MAを回復して推移中。ボリンジャーバンドは収縮中で、±2σ間でのボックス相場が継続中です。

<日経225先物週足>

NKW.png




 週足では、4週前の戻り高値をブレイクして、わずかながら+2σも上抜けて引けました。ボリンジャーバンドは拡大を始めており、再び+1σを下回って引けない限り、上昇トレンド発生となります。

<ダウ月足>
DWM.png


 月足では、一旦売られて前月安値を割り込んだところから前月終値付近まで買い戻されて推移中です。ボリンジャーバンドは収縮中のボックス相場。終値でレンジブレイクもしくはバンドブレイクするとボックス相場が終了して、ブレイクしたほうへトレンド発生の可能性が高まります。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、一旦、買われて+1σまで上昇した後、再び売られて始値付近まで押し戻されて引けています。ボリンジャーバンドは一層収縮して、概ね±1σ間のボックス相場が継続中です。
<ナスダック月足>
NQM.png
 月足では、前月の抵抗線の+1σを割り込んだ後、買い戻されてこれを回復して推移中。ボリンジャーバンドは収縮中のボックス相場。終値でレンジブレイクもしくはバンドブレイクするとボックス相場が終了して、ブレイクしたほうへトレンド発生の可能性が高まります。
<ナスダック週足>

NQW.png


 週足では、一旦、買われて+1σまで上昇した後、再び売られて前日レンジ内へ押し戻されて引けています。ボリンジャーバンドは一層収縮して、概ね±1σ間のボックス相場が継続中です。

 

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ: