SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 2008/10/3(水) [日足]

<昨晩の米国市場>
NQD.png
DWD.png
SPD.png
<日経225先物 今日のシミュレーション>
NKD.png
おはようございます。ナスダックは少し安値割れ、ダウとSP500は孕んでいます。まだ底割れではありません。

CMEは11060円で戻ってきました。今日は前日安値ブレイクパターンでシミュレーションです。ここ1週間CMEにさや寄せしては寄りついてくれませんが。

データを見ると寄り付き後90分間はリバーサルで戻して、10:30過ぎから再び売られる展開が多いことがわかります。後場はやはり寄り付き30分以降は下げて、14:30頃までにボトムをつける可能性が高くなっています。

以上より、今日のデイトレプランとしては、寄り付きは買いから入り、10:30までにIRで形成される抵抗線で売って14:30までに利食いを進めるといった感じですね。14:30以降は週末でもあり買い戻しが入りそうなので、後場のサポートあたりで買って大引けにかけて利食いをすれば良いですね。

CME値の周辺の重要ポイントは直近安値の11080円、節目11000円などです。寄り付き直後はこれらを上下限とするレンジが形成されそうです。大台11000円ブレイクでは一気に買い戻しが入いる可能性もあるので、最初は逆張りで仕掛けて、2度目のブレイクでドテンもしくは順張りと言う形で良さそうです。ここを下抜けると日足では真空地帯になるので大きく突っ込むかもしれません。そうなったら買い目線も持ちましょう。

<今日の225先物>
今日はCMEにさや寄せしましたね。シミュレーション通りでした。詳しくはサイトで。
NKD.GIF
TPD.GIF


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。