SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

あの「00プレー」の解説書がPDFダウンロード版で登場! [お知らせ]

無料動画「デイトレレビュー」での解説で使用している5分足チャート。

あのチャートは自動売買システムの「シグナビ」のものなんですが、

緑と黄色の矢印が表示されているでしょう。

こんな感じで。

5M110809.png

実は、寄り付き以外の場所にある矢印のほとんどが「00プレー」の仕掛けポイントなんです。

ライブトレードセミナーではマーケット開催日はマーケット開始10分前から大引けまで、

「ライブトレードナビ」と言う生中継のセミナーを行っています。

TV会議ソフトを使って現実に動いているマーケットを受講生と一緒に見ながら、

セミナー講師が仕掛けや損切り位置とそのタイミングを事前に指摘していくわけです。

もちろん、受講生は全ての手法のロジックを知っているので、

講師は確認のために指摘している事になるわけですけどね。

 

それはともかく、動いているマーケットの価格は常に上がったり下がったりして、

山や谷を作りながら起伏のある軌跡を描きます。

これは多くのトレーダーが周期的に建て玉と利食いを行う結果として起きるわけですが、

もし、山や谷ができる周期と位置が予めある程度の精密さをもって分かるなら、

それはトレーダーにとってとてつもなく強力な武器になります。

実は「00プレー」とは

「山や谷ができる周期と位置を予測するためのノウハウ」

なのです。

もちろん、それだけではありません。

予測できると言っても100%当たるわけではなく、

通常は65~70%程度の精度です。

従って10回トレードを行うと3~4回はロスカットに遭います。

その際、

「ある事をしないことでロスカット幅を最小にする方法」

を取り入れているのです。

また、

「早く手仕舞いしたいと言う気持ちを満足させる様な特別な利益確定方法」

を採用しています。

これらの特徴に関しては実際のところ、多くの受講生が目から鱗が落ちたと感じていらっしゃいます。

そして、究極のポイントは

「1回1回のトレードで一喜一憂することがなくなる思考方法」

を提供していることです。

これは一日がかりでトレードを継続する「00プレー」だからこそ納得してもらえる思考方法なのです。

実は、

「当サイトのセミナーに参加される受講生の多くは損大利小に走るトラウマ持ち

のトレーダー達です。

ポジションを持つと不安になって早く手仕舞いしたいと思う気持ちをどうやってコントロールするかはとても大切な事。

この点についても「00プレー」のトレードスタイルを利用して、

「心療内科的手法でメンタルコントロールの訓練までできる」

ようになっているのです。

 

「00プレー」を初めて公開したのは2009年ですが、

最初はこのような洗練されたものではありませんでした。

「現在の様な素晴らしいトータルトレードスタイルを構築するのに2年半を要した」

と言うわけですね。

 

ライブトレードセミナーを受講すると一括払いで148、000円かかります。

でも、「00プレー」解説書PDFダウンロード版ならたったの50、000円で済みます。

もちろん、セミナーは「00プレー」だけ教えているわけではありませんが、

「00プレー」を学べば相場に対する考え方が革命的に変わるはずです。

収益面でも「00プレー」が大きな柱ですので、

この手法を使いこなせば十分な利益を確保できる可能性が高いでしょう。

「00プレー」解説書PDFダウンロード版のお申し込みはこちらからどうぞ。

* この解説書を購入後にライブトレードセミナーを受講される場合は、解説書代金を同セミナー受講料に充填致します。受講料を重複してお支払いいただく必要はありません。まずは、解説書を購入し、内容を吟味されてからセミナーを受講するかどうかを判断して頂けます。

絶対の自信!日経225先物ライブトレードセミナー  自信があるからできる映像と音声で生中継する画期的なWebセミナー!仕掛けから返済までプロトレーダーのデイトレードを全て公開。6ヶ月間専任講師がつきっきりでガチンコ指導。無料お試し参加者募集中。

http://trade-225f.net/livetrade-seminar.html

24時間いつでも受講。日経225先物デイトレ動画セミナー  わかりやすい動画でデイトレードのノウハウを解説。Web上で24時間いつでも好きな時に受講できます。受講期限なし。マイペースでトレード技術を身につけたい人向き。

http://trade-225f.net/movie-seminar.html

topics by trade-225f.net


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。