SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

「オープニング・ギャップ・プレー」手法解説書近日発売開始! [お知らせ]

「オープニング・ギャップ・プレー」手法解説書近日発売開始!

「00プレー」に続いて、シグナル発動条件を最適化し、パワーアップした 「オープニング・ギャップ・プレー」の手法解説書が完成しました。

このトレードは寄り付きから仕掛けて利食いしながら30分間ホールドする だけの単純トレード手法だよ。

発動条件は始値で決まるから、条件設定して寄り付きの注文を発注できる 証券会社ならパソコンに張り付いていなくてもトレードできるのが魅力。

更に、高い収益率を誇るのがありがたい!

もともとは「シグナビ」の手法だけど、「ライブトレードセミナー」でもほと んどの様に仕掛けている手法。

無料メルマガでも案内している寄り付きの仕掛けがこの手法によるもの。

魅力的なお値段でご提供いたします!

今しばらくお待ちを!

 


「00プレー」の手法解説書ができました。「ライブトレードセミナー」で使用する当サイトの最強手法のパーフェクトガイドです。お申し込みはこちらから。

また、「ライブトレードセミナー」でのトレード状況は若干のタイムラグがありますが、「無料ライブトレード掲示板」でご覧いただくことができます。

更に、「ライブトレードセミナー1日無料体験もありますので、興味がある方は、是非一度ご参加ください。「00プレー」の凄さをご自分の目で確かめてください。1日無料体験のお申し込みはこちら

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。