SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/9/11 [日足]

 


<前日の日経225先物>


NKD.png

 4日続落。ギャップダウンで前日の支持線-1σ手前で寄り付き、前日高値付近まで買い戻されて引けました。ボリンジャーバンドが収縮中のボックス相場の下降局面が継続です。

 


<前日のナスダック>


NQD.png
 


 反発。ここ2日間割り込んでいた20日MAをわずかながら上抜けてハラミ足の下影陽線で引けました。短期抵抗線の5日MAの下で推移する限り、短期ダウントレンド継続です。

<前日のダウ>

DWD.png


 続落。ここ4日間の抵抗線の+1σ付近から売られて前日安値手前まで下落して引けました。20日MAへ向けての調整局面です。同MAは上向きになっており、この上で推移する限り、中長期的には緩やかな上昇トレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0