SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/12/21 [週足]

<日経225先物月足>



NKM.png




 月足では、前月高値を更新した後売られて、21ヶ月MAを下抜けて、-1σレベルで推移中。終値で同MAを割り込むと、長期上昇トレンド終了から調整局面入りの可能性が高まります。


<日経225先物週足>


NKW.png




 週足では、直近安値を更新し、-2σを明確にブレイクして引けています。バンドウォーク開始の形。中期的にも、-1σの下で推移すると、巡航速度のダウントレンド継続です。

<ナスダック月足>



NQM.png



 月足では、20ヶ月MAを下抜けて、-1σレベルで推移中。終値で同MAを下抜けると、長期上昇トレンドが終了し、調整局面入りとなります。
<ナスダック週足>

NQW.png
 週足では、サポートの100週MAを下抜けて、-2σを割り込んで引けました。バンドウォーク再開の形です。中期的にも、-1σを上回って引けるまでは、巡航速度のダウントレンド継続です。

 

<ダウ月足>

DWM.png

 

 月足では、前月抵抗線の+1σ付近から売られて、20ヶ月MAを下抜けて、-1σレベルで推移中。終値で同MAを下抜けると、長期上昇トレンドが終了し、調整局面入りとなります。

 

<ダウ週足>
DWW.png
 週足では、先週の保合いレンジ下抜けの動きが継続して、-2σを大きく割り込んで引けました。これで、バンドウォークの走るダウントレンド発生となりました。中期的にも、-1σを上回って引けるまでは、巡航速度のダウントレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0