SSブログ
new-livetradeseminar-banner.jpg

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/4/6 [日足]

<前日の日経225先物>


NKD.png

 反落。わずかながら高安値を切り下げる陰線で引けました。短期的にはダウントレンド再開の形が継続。中期的には25日MAの下で推移する限り、緩やかなダウントレンド継続です。

 


<前日のダウ>


DWD.png

 反落。前日レンジ内を下落してハラミ足の小陰線で引けました。短期的にはダウントレンド再開の形。中期的には20日MAの下で推移する限り、緩やかなダウントレンド継続です。

 


<前日のナスダック>


NQD.png

 反落。前日高安値を更新したものの、どちらへも動かず前日レンジ中腹で引けています。短期的には20日MAを挟んでのボックス相場。中期的には20日MAの下で推移する限り、緩やかなダウントレンド継続です。

 


このブログの現在のランキングは?


 



下のバナーをクリック!







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/4/3 [週足]

<日経225先物月足>


NKM.png




 月足では、一旦は、前月レンジ中腹まで戻しましたが、再び売られて-2σをブレイクして、この下で推移しています。終値で-2σをブレイクすると、走るダウントレンドが継続。また、前月の長い下ひげを割り込むと、大きく下げる前兆にもなります。


<日経225先物週足>

NKW.png




 週足では、一旦、先週高値手前まで戻した後、再度売られてー2σ手前まで反落して引けました。今後、-2σを再び割り込むと、バンドウォーク再開の形。中期的には-1σの下で推移する限り、巡航速度のダウントレンド継続です。


<ダウ月足>
DWM.png


 月足では、前月レンジ中腹で推移しています。前月は2σをブレイクして引けており、今後も同指標の下で推移する限り、走るダウントレンド継続です。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、先週抵抗となった5週・100週MAに上値を抑えられ、再度売られてハラミ足の上影陰線で引けました。今後、5週MAの下で推移する限り、短期的な走るダウントレンド継続です。中期的には-1σの下で推移する限り、巡航速度のダウントレンド継続です。
<ナスダック月足>
NQM.png
 月足では、前月レンジ中腹で推移しています。前月は2σを一旦割り込んだ後、買い戻されて-1σの上で引けており、現時点ではプラスマイナス2σ間のボックス相場。今後、20ヶ月MAの下で推移すると、緩やかなダウントレンド発生となります。
<ナスダック週足>

NQW.png


 週足では、-1σ手前まで戻したところから再度売られて、-2σ手前まで下落して引けました。今後、抵抗線の5週MAの下で推移する限り、短期ダウントレンド継続。中期的には、-1σの下で推移する限り、巡航速度のダウントレンド継続です。

 

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ: